【VR】七瀬アリス 顔面特化アングルVR

VR七瀬アリス 01
VR七瀬アリス 02
VR七瀬アリス 17
VR七瀬アリス 18

VR七瀬アリス画像。七瀬アリス(ななせありす)は、美人AV女優。お淑やかな美人ルックスに、色白美肌の綺麗な体が特徴。おっぱいは形のいい美乳。佇まいは色気のある独特の雰囲気です。
2020年にアイポケ専属女優としてAVデビュー。2021年から企画単体女優としてAVに出演し活躍しています。

今回、七瀬アリスがKMPVR作品に出演。シリーズ”特化VR”の中でも、”顔面特化アングルVR”作品に登場しました。顔面描写に特化した視点でのVR。美人の七瀬アリスを凝視してのイチャラブセックス。

アリスは大学のサークルで知り合って交際を始めた彼女。彼女はボクに内緒でピンサロで働いています。今日から同棲を始めた二人。ボクは彼女の綺麗な顔が好き。引っ越し作業で汗をかき、前髪が額に張りついてる彼女の顔。汗ばむ彼女の顔を凝視し、頭を撫でてイチャイチャが停まらない。好きな彼女の顔をジッと眺めながらのエッチへと。股間を弄ってる時の彼女の顔、フェラチオしてる時の彼女のやらしい顔、手コキしてる時の顔。そしてセックスでハメてる時の顔。彼女の顔をジッと凝視し、見つめ合いながらのエッチがやらしい。

七瀬アリスの顔と体を鑑賞しながら、彼女と見つめ合いながらのエッチが妙なやらしさです。フェラチオする顔をジッと眺め、セックスしながら見つめ合う恋人同士のセックスが新感覚。七瀬アリスの顔面特化アングルVR作品です。

Posted by aki